Lotus×クレイア 2人合わせて☆クレイtus☆ ってことでニコ生放送や歌ってみたなどを中心として 活動していくブログです☆キラッ コミュ名:クレイ+の自己満コミュ☆ ゆっくりしていってね^ω^
プロフィール

Lotus

Author:Lotus
私がLotusだ^-ω-^
ボカロ 東方 ABが大好きな
カリスマフリーター☆
名前だけでも覚えてね!
skyp:mcbraman
ツイッター:http://twitter.com/mcbraman


Author:クレイア
趣味   歌
住所   群馬
好きな人 ヘレンと
       初音みく
skyp takahas2
遊びに来てねー
  

  
来た人<俺のめまいの回数w
  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
歌ってみたについてどう思いますか?
2012/ 11/ 03 ( Sat ) 11:54:35
歌ってみた?難しいよね。AメロBメロサビ隙がないと思うよ。
でも、俺は歌うよ。

え~リズm・・・リズムたちが躍動する俺の歌ってみたを聞いて欲しいね
一年9ヶ月ぶりの更新
2012/ 11/ 01 ( Thu ) 20:30:52
タイトルどうりー

おそらくもう誰も見てないので
結構適当なこと書いてきますw

巡音ルカにスカボローフェアを歌わせてみたって動画があるんですけど、
すごくいいです

なぜひょうかされない!!?

こうゆう曲こそ評価されるべきだと私は思います

それだけです

次更新するときはいつになるか・・・w
もうしないかも?ww

まあそんなこんなでクレイアでしたー
からおけたのしいな
2011/ 03/ 13 ( Sun ) 07:26:27
みなさまごきげんようくれいあです
つばきおもしろいです
ほんとに

このきじだけはあえてかんじつかわないでみようとおもいます
なんでかって?
なんとなく

つばきほんとおもしろい
なんであんなにおもしろいんだろう

そういえばきのうろーたすさんと
からおけいきました
ふたりで5じかんくらいうたいっぱなしでした
つかれました

なのでねます
うっすクレイアです
2011/ 01/ 08 ( Sat ) 01:57:19
あけおめことよろ

anhappy new year

俺も抱負書くとするかぁ

1 歌がんばる
2 部活がんばる(≒歌がんばるw)
3 子宝に恵まれる
4 明日への希望を持つ
5 コミュ人数増やす
6 髪のばす 5センチくらい



書こうとすると出てくるもんだねぇw
変なのもあるけどww
まあがんばります
あけましたねおめでとう!!!
2011/ 01/ 07 ( Fri ) 00:56:58
いやぁ、あけおめことよろ!
新Lotusですよ!
↑何も変わっちゃいない
たまに私絵が描きたくなるんですよね、アナログ絵も楽しいんだが・・・
デジタルで描いてみたい!
まぁそんなかんじです
ん?
そうだ!京都へ行こうヽ( ゚д、゚ )ノ
今年の抱負
其の壱!関西弁マスター
其の弐!底辺の歌い手を抜け出す
其の参!リア充になる
其の四!進級!
こんなかんじでさぁいきたいんでぇ応援まじよろしくっす( ゚∀゚)・∵.
クレイモアで好きなキャラ名を書く場所w↓
検索フォーム
  
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
  
copyright(c) 2005 Lotus×クレイアニコ生放送局 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

